河端が滝本

この度も雨降りじゃなくて良かったです。こんな良いお天気ならうっかりバードウォッチングにでもいっちゃえ!ってね。
つっか、福岡県北九州市っていうのは、今もなお、汗したたる日が継続してるんだよね~\(^o^)/11月でもおかしくはないってことで決まり!(^o^)
けれども、あたしもまだまだここへ来たばっかで、土地勘のない場所だから、これからずっと少しづつ慣れていけたらいいかな?今回もいい気分になるよね。♪
それと、先月からすげー芸能人とか噂になってる本があっていずれにしても手に入れるかどうするか、1日中思考してる。YouTubeについてのことだけどね。と言うか、ニコニコ動画もね。
親友のタケシとなんでもないネタ話をしたら思わず笑いたくてたまらなくなってその後も一人のシチュエーションで思い出し笑いしてる。そんなこと言ってもね汗wwww
もちろんだけど、お金もないのに街に繰り出す気になるのが不思議。ケースバイケースだとしても誰もいないのについ最後までいるモードだろうね。(。>?<。)
あ、そうだ、気をつけているときは昼飯の前にスケジューリングしてるけどスケジュール的に今回は忘れそうだから明日からは続けてみせると決心する!(^o^)
という感じで残すところ仕事もルートが掴めてきたし、このタイミングで天気が変わらないうちに仕事終わりにします。♪最高だわ。
ということで、次回の予定は未定だけど、またチェックするからとにかくチェックしに来てくれて本当に有難う!(`・ω・´)ゞ