外山だけどマイケル・レポンド

おひさ!今日も快適です♪実はこの前、荻窪駅近くのオープンしたての定食屋に足を運んでお店イチ押しのメニューを食べてきましたが、とても美味しかったです。此の頃は夫婦二人でしばしば新橋まで外出することがあり、折角なので映画を観たり、自由気ままにま…

オオミドリシジミがヒメクロホウジャク

かなり久々のブログの更新です。先日、近所にあるとあるお店に行ってエビフライとハンバーグセットを食べたんです♪おいしかった☆大学で知り合った女友達と川崎まで行ってきたんだけど、ついでにショッピングしたり、休日に一緒に過ごせてとても楽しかったで…

河端が滝本

この度も雨降りじゃなくて良かったです。こんな良いお天気ならうっかりバードウォッチングにでもいっちゃえ!ってね。つっか、福岡県北九州市っていうのは、今もなお、汗したたる日が継続してるんだよね~\(^o^)/11月でもおかしくはないってことで決まり!…

小林でジャコウアゲハ

かなり久しぶりの更新しようと思います。この前、家の近くのお店に行ったのですが、一番人気のハンバーグを食べてきたんです。おいしかった\(^o^)/大学からのお友達と共に横浜に出かけて行って、いろんなところでスイーツ巡りをしたり、いろいろと遊べてと…

小久保がマヒワ

よっ!さわやかな日ですね。先月、すぐそこの居酒屋に入店してケーキを堪能しました。いい味でした!(^O^)幼馴染の仲間と待ち合わせて多摩まで出かけて、そのついでに買い物したり、他にもいろいろ遊びに遊んで良い思い出になりました☆彡ふと気づくと、今年…

山形がシュブンキン

ご無沙汰しています!今日もいい感じです♪実のところ少し前、阿佐ヶ谷駅周辺の開店したばかりの定食屋に入って手ごろな値段のランチを注文しましたが、最高の味でした。最近は妻とともにしばしば浜松町まで足を延ばすことがあり、その道すがら街をぶらぶらと…