オオミドリシジミがヒメクロホウジャク

かなり久々のブログの更新です。先日、近所にあるとあるお店に行ってエビフライとハンバーグセットを食べたんです♪おいしかった☆
大学で知り合った女友達と川崎まで行ってきたんだけど、ついでにショッピングしたり、休日に一緒に過ごせてとても楽しかったです(^-^)
そうそう、この前、テレビ見て思ったんですが、とても面白い番組ってやっていないんですね。なんだかどれも同じようなものばっかりで見る気が起きなくて動画でいろいろと見てます。
ちなみに先月、兄が部活の時にケガしてしまって入院してるから、早く治ってほしくて美味しいリンゴを渡したら「ありがとう」って言ってくれたんです。
あと、この頃ずっとハマっているのは人気のゲームアプリぐらいだよ。すぐ飛びついちゃう癖があるのだけどイロイロ気持ちが向くの。
そうそう、本を読むことも数年前まではまったくしなかったけど、絵の多い本だけじゃなくて、色々な本を何故なのか時々読むようになったりしました(^v^)
再来週は家族旅行でディズニーランドに遊びに行くのが楽しみです。思い切っり楽しんでやろうと思うんです。
前々から趣味としてやっているサックスもこの頃はサボってしまっているし、そろそろ復活して練習して上手くなりたいなぁ(_ _;)
なにはともあれ、人生は楽しんでいこうよ。してみたいことやれるだけやって今を心のままに生きることそういうことが大切なんだと思う。
私も今年で三十路を迎えちゃうから尚の事いろんなことに挑んでみたいと『』準備してます(*>▽<*)