外山だけどマイケル・レポンド

おひさ!今日も快適です♪実はこの前、荻窪駅近くのオープンしたての定食屋に足を運んでお店イチ押しのメニューを食べてきましたが、とても美味しかったです。
此の頃は夫婦二人でしばしば新橋まで外出することがあり、折角なので映画を観たり、自由気ままにまったりしています(*^o^*)
そう言えば、今日この頃、テレビの番組で面白いバラエティってなかなかないですね。なぜなのかどれも変わり映え無く面白いとは言えないから個人が投降した動画をよく閲覧しています。
ちなみにこの前親戚の甥っ子が体育の授業中に負傷して動くことが難しいようなのでせっかくなので激励に雑誌をプレゼントしたら喜んでいたので
あと、近頃すっかり没頭している巷で話題のゲーム機だけどいつ発売予定だったかな?流行に乗るほうだからそういうのが大好きでやたらと乗せられます。
それからテレビ番組も昔にくらべればそれほど視聴しなくなったし、どちらかといえば雑誌とか読書のほうがなんとなく熱中するようになったようなこの頃です
次の連休は家族水入らずで強羅か、有馬か、近場の温泉にでも旅行することが楽しみにしています。思い切っリのんびりしようとワクワクしています。
そう言えば趣味のエレクトーンも近ごろはレッスンをさぽっているからそろそろ再開してレッスン頑張らなきゃと決心しているところです(^^;)
兎に角に、今好きなことを楽しもう。面白いことはしっかりやって今を精一杯に生きていきましょう。それが私の生き方です。
私も本年で40の歳を迎えるからよりさらにたくさんの経験を積み重ねて頑張って成長したいと思っています(^o^)