小久保がマヒワ

よっ!さわやかな日ですね。先月、すぐそこの居酒屋に入店してケーキを堪能しました。いい味でした!(^O^)
幼馴染の仲間と待ち合わせて多摩まで出かけて、そのついでに買い物したり、他にもいろいろ遊びに遊んで良い思い出になりました☆彡
ふと気づくと、今年に入ってから再放送でも面白いドラマってやってないですよね。なぜかどれも似ていて魅力がないからラグーン観ていることがほとんどです。
話は変わるけど三日前、知り合いがボクシングの練習中に怪我をして入院中なんだけど、お見舞いとしてエクレアを差し入れてあげたらすごくうれしそうだった
他にも、先週くらいからやり続けているのは今流行りのソーシャルゲームですかね?すぐハマる癖が出るのでさまざまな種類も遊び続けています。
それから、本屋さんに行くのも昔はまったくしなかったけど、雑誌でない本をどういうわけか目が行くようになりつつあります(´▽`*)
明日はちょっとした観光でディズニーランドか、海遊館か、リニア・鉄道館に行くのがすごく楽しみです。一生分はっちゃけようと計画しています。
得意のベースも近年はサボり気味だし来週あたり気合を入れて練習ですね(;´Д`A ```
それにしても、毎日楽しまないとね。しなきゃいけないことはやりまくって現在をとことん暮らしていきましょう!これがもっとも大事です。
俺様も5月で40歳を過ぎるので幅広くいろんなことに取り組みたいと考えます(*'▽')