山形がシュブンキン

ご無沙汰しています!今日もいい感じです♪実のところ少し前、阿佐ヶ谷駅周辺の開店したばかりの定食屋に入って手ごろな値段のランチを注文しましたが、最高の味でした。
最近は妻とともにしばしば浜松町まで足を延ばすことがあり、その道すがら街をぶらぶらと散歩したり、その時々の気分で癒されています(*^o^*)
ところで、近ごろ、TV番組で見ごたえのあるドラマってないですね。どういうわけかどれも似ていてくだらないから個人が投降した動画をよく視聴しています。
余談ですが先月自分の子の友達がジョギング中に骨折して静養しているのでせっかくの機会なので励ましに雑誌をプレゼントしたら嬉しそうにしてくれたので
ついでながら、今どき無我夢中になっているネットとかで話題のブルーレイだけどいつ頃発売かな?流行に乗り遅れたくなくてそういうものがほしくてやたらと乗せられちゃいます。
ついでながら、テレビの放送も過去にくらべれば観ることは少なくなったし。それよりも雑誌とか本を読む方がなぜだかわからないが面白くなったようなこの頃です
再来週は一人旅で越後湯沢か、那須か、手軽に行ける温泉にでもお出かけするのが楽しみにしています。心おきなくくつろいでこようと予定を立てています。
ところで以前やっていたサックスも最近はレッスンをやめているのでそろそろまた開始して上達しなきゃと思い直しています(‥;)
ともあれ、今やりたいことを楽しまないとね。楽しいことは全部残さずやって今この瞬間を必死に生き抜きましょう。そういうことが私の意見です。
わたくしも今年で40歳を迎え入れることになるのでよりさらにいろんな経験を積んで頑張りたいと考えているところです(^・^)