小林でジャコウアゲハ

かなり久しぶりの更新しようと思います。この前、家の近くのお店に行ったのですが、一番人気のハンバーグを食べてきたんです。おいしかった\(^o^)/
大学からのお友達と共に横浜に出かけて行って、いろんなところでスイーツ巡りをしたり、いろいろと遊べてとても楽しい一日でした☆
話は変わるんですが、先週、日本のテレビで楽しい番組ってしていないんですね。何故か似たり寄ったりのものばかりでつまらなくってネットで動画ばっかり観てます。
あ、そうだ!一昨々日、わたしの弟が部活の最中に怪我してしまって入院中なんだけど、早くよくなってほしいから大きめのメロンをあげるととっても喜んでくれた!
ほかにはね、ちょっと前からハマっているのは音ゲーぐらいかな?なんでも挑戦しちゃうクセがあるので色々と気持ちが向いてしまうんです。
実は、本を読んだりも小学生の頃はあまりすることなかったけど、絵の多い本以外の文庫本なども何か読むようになっちゃった(笑)
来月は旅行でユニバ(USJ)に遊びに行けるのが楽しみです。思いっきり楽しんでやろうと思ってます♪
趣味のバレエもついついサボってしまっているし、近いうちに勉強し直して練習しないとなぁ(- -;)
ともあれ人の一生なんてものは楽しんでいこう。やりたいことは全てやりきって今この時を心のままに生きましょう!そういうことが一番大切なんだと思います。
わたしも来週区切りの歳を迎えるので一層いろんなものに挑んでみたいと『』準備しています(*°▽°*)